2006.02.10 マフラー。
今、保育園でブームになっているのは
毛糸を使った遊びリリアンです。
「懐かしい~」って感じる人と
「何それ?」って思う人とに別れるかな。


5歳児はリリアンでお人形の帽子とマフラーを編みました。
そこで勢いついて
自分達のマフラーと帽子も編んでしまいました。


帽子とマフラー



   向かって左の子の網目がほどけていますね(笑)




出来上がったマフラーを首に巻いてあげると大喜び

「うわぁー、ヨンさまや~!」

「えっ?ヨンさまって知ってるの?」

「うん、知ってるで!」




「ふゆの    やろ!」





Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/99-c676edea
