2006.01.17 私の才能?
前々回のブログで
子どもの才能を紹介させていただきました。


世の中の皆様は
保育士って仕事は
ある程度、絵心もないといけない
って思われているのではないでしょうか?
私も保育士になるまでは
そう思っていました。

でも私は絵心よりも
保育士になりたい思いが強く
自分に才能がないことなどそっちのけで
保育士になってしまいました
だから困ったもんです・・・。


そんな私の落書きです


お絵描き トロル


まー、何て素晴らしいお絵描きでしょ

子どもたちと人形劇を見て
その中に出て来た「トロル」という
怪獣?化け物?を記憶を頼りに書いたものです。


本物の写真は著作権とかあったら困るので
ここでは控えさせていただきます。

実物は見ない方がいいとも思うので


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/91-56060d19
