2006.01.15 バトン。
羅夢さん からバトンがまわってきました。

今日はそれをやってみたいと思います。

何だか異性バトンというらしく
自分とは反対の異性になって答えるらしい。

では・・・男にへ~んし~ん!!



【Q1.朝起きてすることは?】
   先に謝っておきます。下品でごめんなさい。
   立ちション!

【Q2.職業は?】
   サラリーマンかなぁー


【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】
   優しくて家事が好きな人

【Q4.自分の自慢できるところ】
   前向きな所

【Q5.どんな格好してみたいか?】
   タキシード着てみたい。
   または上半身裸。

【Q6.どこに行ってみたいか?】
   男だからって理由では特になし

【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】
   つきあってみたいと思う。
   でもつきあって幻滅して別れる(笑)

【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】
   いえ、いえ。まだまだこの人生まっとうしておりませんので。

【Q9.次に回す5人】
   誰か受け取ってください!!
   お願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/87-f85fcc33
