2006.01.13 才能。
走るのが得意な子。
字を読むのが得意な子。
プライドの高い子。
恥ずかしくって人前ではかたまってしまう子。
甘えるのが上手な子。
好き嫌いのない子。
何にでも挑戦できる子。
声の大きな子。
おしゃべりが得意な子。
気が利く子。
人の気持ちをやわらげる子。

人それぞれ才能がありますよね。
私が時々紹介する子どもの会話にも
それは現れていると思います。

全ての才能をここで紹介するのは難しいですが
今日は写真が撮れたので
兄と妹が共通して授かった才能を紹介したいと思います。





お絵描き 1

妹(3歳児)のお絵描き。



お絵描き 2

兄(5歳児)のお絵描き。


お兄ちゃんの方は絵本や図鑑を見て描いていました。
妹の方はその横で自分の好きな絵を描いていました。

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/86-1ad55b1c
