2006.01.07 雪。
今日は朝から雪が降りだし
みるみるうちに真っ白になっていきました。

そんな中
今日は用事があって出かけたのですが
歩いているうちに靴は真っ白
鞄も真っ白
歩くたびに新雪の中に足首まで入るという状況。
長靴はいて来れば良かったぁー
なんて本気に思ったほどでした。

歩きながら携帯で撮った写真なので
ボケまくりですが
↓こんな感じでした。


雪景色




しかし
長靴をはいてこなくて良かったと
すぐに思い直しました。
電車に乗って数駅・・・トンネルを越えると
雪なんて積もっちゃーいなかった!
降ってもいない!?
長靴はいてたら目立ってて恥ずかしかったトコでした


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/84-cfd46d1c
