またまた去年の話です 



年末大掃除をしていた娘の部屋の
クローゼット奥深くから発見されたものがあります。


こちらです
  ↓
  ↓
  ↓
覚えていらっしゃいますか?
  ↓
  ↓
  ↓

ファービー


ファービーです!


確か娘が小学生の頃
ねだって、ねだっておじーちゃんに買ってもらったもの。
懐かしさのあまり
電池を入れて動かしてみました。


動くじゃないですか。
「ファー・・・ボクネムイ・・・モット・・・」
と言って寝てしまう日々が続き
昨夜の夜になってから
やっと歌をうたったりしだしました。
でもまたずーっと寝てます


はて?
もう遊び方なんて忘れてしまいました。
どうすればこのファービーちゃんは育っていくのでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/80-f72dfff0
