お正月2日目にして
早速、去年の話をしたいと思います

クリスマスの時期から体調を崩し
そのまま年末の慌ただしさにまぎれてしまい
お話できなかったことです。


買っちゃいました!

ポットくん


以前にSmileyさんのブログで紹介されていたものです。
買い物に行って見つけて買っちゃいました。
多分同じものだと思うのですが?
このポットのお気に入りは口が大きく湯が注ぎ入れやすいところ。
シンプルな形と色合い。
そして一番のお気に入りは
ふたの下にかすかに見えるブルーの色です!

写真の向こうに映っているのは
娘のなぁーと娘があけた壁の穴です

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/77-6acd27f3
