2006年がはじまりましたね。
昨年お世話になった方々、これから出会うであろう方々
今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

毎年お正月は家で過ごす事が恒例となってる我家。
私の実家は車で2時間ほどの所。
車がないので高速バスか電車で帰省すればいいのですが
ものすごーく混むのと
お金がないのとを理由に帰省しておりません。
本当に親不孝ものですね・・・。
もう少しマメに実家に帰ろうと思った今日であります


さて昨日から頑張って仕込んだおせちは
娘と二人で食べるには多すぎた
しばらくはこれで生きていけるぞ!って感じです
私は一人でお屠蘇をいただきヨッパライ
娘と二人で飲めるようになるには後何年?
と指折り数えたのでありました。


おせち




何度も、何度もお願いしますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします 

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/76-4ce0d760
