私は空想の世界に入るのが得意です。
「ロード・オブ・ザ・リング」を観たあとは
ホビットの旅の安全をずっと思い続けてたり
「千と千尋の神隠し」を観たあとは
画面の片隅に出て来た色んなキャラクターが
しばらく私のまわりを走ったり、歩き回ったりしておりました。

昨日はテレビで「ハリー・ポッター」を観ました。
数日前に「西の魔女が死んだ」を読み終えておりました。

そのせいで、布団の中に入っても魔法が飛び交い
眠ることが出来たのは1時間ほどでした。
しかし、魔法使いにとってこの睡眠不足は
テンションをあげるのに効果があります。


今、私は魔法使いになっております?
今日使った魔法をご紹介いたしましょう。





保育園で5歳の男の子がしゃっくりをしておりました。


そこで魔法使い(私)の登場です。



私「Rちゃん、ちょっと来て。○○って○○○○○・・・?」

Rちゃん「えーっと、○○!」


あ~ら不思議!

この魔法の呪文で彼のしゃっくりはピタリと止まりました。



Rちゃん「なんでー? なんで、しゃっくり止まったん?」

私「先生が魔法をかけたからやん!
    昨日はハリー・ポッター観て魔法の勉強したしなー」



むふふ・・・。
この魔法は誰にも教えられませんぞ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/58-17ee5f94
