2005.11.20 強いみかた。
季節の変わり目でアレルギーに悩まされてました。
最近は落ち着いてきたので一安心。
しかし、私のアレルギーは強敵で
次はいつ登場するかわかりません。




紫蘇ジュースを飲み始めて
約2年で症状がとても軽くなりました。
赤紫蘇が出回る時期は自分で作るのですが
それ以外の季節では
北海道から取り寄せて飲んでおりました。




しかし
離婚して経済的に苦しくなり
お取り寄せジュースは少々値がはるので
最近は飲んでおりませんでした。

そのとたん
今回のアレルギーだったので
やっぱり紫蘇ジュースは私には欠かせない!




今回、初めて青紫蘇(大葉)でジュースを作りました。
赤紫蘇の方が色も綺麗で効果も高いけれど
青紫蘇もそれなりにおいしいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/54-c814eacd
