2005.11.14 絶不調。
健康診断の日から
またまた調子が悪い。

ずっと快調とまではいかずとも
薬を飲めば夜も眠れるし日々過ごせていた。

しかし、健康診断の日から何となく調子が悪い。
健康診断では体重が落ちていて体脂肪も標準範囲内で
よ~し!と心の中でガッツポーズ 
おまけに看護士さんの計り方が良く(?)身長まで伸びていた

良かったのはここまで
その後はボロボロ・・・。
診断結果は出てないものの
お医者さんとの会話とか、自分でもわかる異常でどんどん落ち込んでいき
最後に飲んだバリウムでとどめをさされ・・・。

その時からずっと胃に不快感があります。
昨日は午前中気持ち悪かった。
午後には持ち直して、夕方からまた気持ち悪かった。
今朝は好調で、やっと戻ったかな?と思ってたら
昼食前から気持ち悪くなり
そのままずーーーーーーーーーーーっと気持ち悪かった。

今日は研修に出ている先生が数人おり
保育を変わってもらうわけにはいかず
子どもたちには「う~、先生気持ち悪いわ~。しんどいわ~」と
正直に打ち明けた。
日頃から優しい子どもたちは
「先生、大丈夫?」なんてありきたりの言葉はかけません。





「ほんなら先生、今日は怒らへんな?」


ですって!


「いいや!しんどくて動けないから座ったまま大声で怒るよ!」


とお返事しておきました



しかし、仕事が終わる時間になると元気になった私は何なんでしょう?



Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/52-a86b067e
