2005.09.08 離婚
今日、離婚の手続きの全てが完了しました。

多分、これで完了したと思います。

なんせ、初めてのことなのでよくわかりません(笑)



元ダンナの戸籍に残っていた娘を

私の籍に入籍いたしました。


娘はすでに15歳なので

どちらの籍に入るかは娘に決定権があります。



離婚の話をうちあけた時

1週間ほど考えて答えを出した娘でしたが

どちらの籍に入るかは

即答で私の籍を選んでくれました。

正直、とっても嬉しかったです。



そこで、今日は


離婚手続き終了記念
の外食をいたしました!


という事は明日から粗食であります。


とりあえず明日は


先週作って冷凍してあるお好み焼きにしよう!


と思っています(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/5-a87be727
