昨日のことです。
朝、いつものように出勤するために
家を出てすぐの所に
何かゴミのような固まりが落ちていました。
紙くずの丸まったような感じだったんで
誰だ!こんな所にゴミを・・・なんて思いつつ
でも紙くずにしては何だか違和感がある・・・

エッ!?
もそもそ動いてるし・・・!?


で、よーく見たら↓これでした。
びっくりです。
初めて野生のこれを見ました。

この驚きを誰かに伝えたくて
あたりを見回したものの
近所の誰の姿もなく
夏休みで朝から遊んでいる子どももいず
部活にでかけようとする子もいず
わが子はまだ寝てるし
こんなことで起こしたらきっと怒るやろうし・・・


仕方ない、写真を一枚。
保育園には毎日カメラを持って行っているので
いつでも鞄の中に入っており
ばっちり撮ることができました。
弱っていて飛ぶ力はなかったようですが
やっぱり不気味でこれ以上近くに寄ることができませんでした。

画像をクリックしていただければもう少し大きい写真で見ていただけますので
どうぞ、クリックしてみて下さい。
みなさん、私の驚きを共有して下さいまし。



こうもり



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/483-fab1257d
