fc2ブログ
お茶飲みたい  
水分が欲しい   



明日は年に1回の健康診断のため
今日の20時以降の飲食禁止です。


相変わらず買い物にも行かず
冷蔵庫の中にある食材で夕食を何とかしようと考えて
キャベツと卵と粉がある。
天かすも少しあるし、紅しょうがの買い置きもある。
豚バラ肉も冷凍庫で待っている・・・


という事は・・・


もうお気づきでしょうが
「お好み焼き」を作りました。

しかし、うっかりしておりました
お好みのソースは喉がかわく


でも20時以降の飲食は禁止・・・
飲食だったかな?食事だけで水分はとってもいいんじゃなかったっけ?
もう一度説明書を読む・・・
やっぱり飲食禁止。
インショクって事はインもショクも禁止。
飲むのも食べるのもダメってことよね


こんな日はとっととお風呂に入って
早めに寝ちゃいましょー。

と言うことで
明日は午前中が健康診断、
仕事は午後からです。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/48-7ee871e2