
ずっと通院治療していた甲状腺機能障害。
先週の金曜日に病院へ行き
一応完治いたしました。
完治するのに3年はかかると言われ
少しオーバーしたものの約3年で完治いたしました。

それと同時に高かったコレステロール値も
平常値に戻りました。

ダブルで嬉しかったですね~。

3年の治療は長かったです。
ただ再発することもあるので1年後に受診しなければなりません。


しかしですね。
この喜びも束の間・・・。
病院へ行く前に着替えていて
ジーパンをはこうとした時に
腰の辺りにピキッと何かが走りました。
家に帰ってくるまでは何てことなかったのですが


痛い・・・
腰痛だ・・・

3日たった今日もまだ痛い。
こんなの初めてです。


やっぱり老体なようで
年齢には勝てません。
この暑さにも負けてしまいそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/476-e747d08c
