完全復活とまではいきませんが
何とかお薬で症状をおさえております。
何だかアレルギーと風邪と
その他変なものがくっつき
いつになくしんどい日々を送っております。
しばらく紫蘇ジュースを飲んでないからなー。
おまけに娘は耳の中に何かができて
昨日、切り取ってまいりました。


しかし、家庭や生活がすさむのは簡単ですね。

しんどくて寝込む
   ↓
洗濯物がたまる
   ↓
掃除をしない
   ↓
部屋がちらかりゴミだらけになる
   ↓
手抜きごはんになる
   ↓
買い物に行かない
   ↓
コンビニ食が登場する
   ↓
布団を敷いたまま
   ↓
今夜はお風呂もパス
   ↓
ちらかった部屋やいい加減な食事にイライラする
   ↓
もう、どうでも良くなる


という展開です。


娘のために少々弁解しておきますが
なぁーはご飯も作ってくれるし
掃除もしてくれますが
平日は学校やバイトがあり
掃除をする時間も食事を作る時間もありません。
今回は本人も耳の調子が悪かったので
たちまち、生活がすさみ
人生どうでも良くなってしまいそうでした。

人間って食べるものが大切なんだなーって
実感した日々でした。


最後になってしまいましたが
心配してコメントを下さった皆様ありがとうございました。
また無理をせずマイペースでやっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/47-b98355d7
