
娘が高校を卒業し専門学校に入学。
人生の節目。
1か月ほどかけて娘の部屋の大掃除をしました。
クローゼットの中も全て出してみました。


その中から出てきたダンボール箱三つ。
これは私のガラクタがつまっています。
昨日、この箱の中から出てきた日記。

私が何歳だったのかも不明ですが
こんなおもしろいページがありました。



      咳が全然止まらない。
     お母さんから、ずっと寝ときなさいと言われたので
     昨日からずっと寝てる。
     それでも咳が止まらない。
     そしたら、お母さんが急にテレビで見たとかいって
     咳止め作用があるとかで
     部屋の真ん中に、にんにくをぶら下げられた。
     私はドラキュラか!




これを読んでその時の記憶が甦ってきました。
ずっと思い出しもしなかった記憶です。



なんか、ダンボールの中から
まだまだおもしろいものが出てきそうです。
楽しみ・・・(笑)



ちなみに「にんにく」効果はなかったと思います(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/453-481797d2
