10月25日頃、でるたさんのブログで「もしもバトン」というのをされていました。
遅まきながら拝借いたします。


【理想の女(男)が記憶喪失で落ちていた】
記憶喪失なので性格が自分の理想かどうかはわからない。
顔が理想のタイプならしばらく眺める。

【歩いていたらサインを求められた】
Vサインでも書いておこう。

【引き出しからドラえもんが出てきた】
ぜ~ったい友達に、イヤ親友になれるようにがんばる。

【殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた】
40年後くらいに布団に入って眠ったら
そのまま目覚めなかったって死に方をお願いする。

【見知らぬ大富豪に遺産を遺された】
とりあえず少しの贅沢をしながら生活していける分だけいただき
後は世界平和のために寄付する。

【初対面で「B型?」と聞かれた】
やっぱり~?私隠れB型なのって言う。

【貯金残高がふえていた】
あれー、いつの間に増えたのかなー
いつお金入れたっけ?私って忘れっぽくなったなーって思う。

【カモシカのような脚にされた】
走る!

【前に並んでいる人に「オレの背後に立つんじゃねぇ!」と言われた】
その人の前に立つ。

【「犯人はあなたです」と言われた】
「また、またぁ~、冗談言っちゃって!」

【鏡を見たら目がヤギ目になっていた】
ヤギのような性格になってやる。

【尻の割れ目が消えた】  
べつにどうでもよい。

【偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった】
自分の本の結末はわかるので読まない。

【モナリザがこっちを見ている気がする】
小さい頃からそう思ってました。あれは絶対に見てます。


以上です。


どなたかよろしかったらやってみて下さい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/45-7c424f2b
