
昨日の夜に自分で作ってしまいました。



いつも使っているリンスがなくなったので
買い置きをしていた詰め替え用を
ポンプに入れたんですよね。

その夜、使った時に少しの違和感があったのですが
すぐにはそれが出来上がっていた事には気がつかなかったんです。



今朝になって
何かおかしい・・・
昨日入れたはずのリンスのポンプを持ち上げたら
カラに近い軽さ・・・


ハハハ・・・


シャンプーの容器にリンスを
思いっきり注ぎ入れてしまったようです。


自分でリンスインシャンプーを作ってしまいました。




すぐに気がつかなかった事にもショックです・・・。


シャンプーよりリンスの分量の方が多いので
リンスとして使おうと思ってます。
決して捨てたりなんかしませんよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/423-b3d2d637
