2005.10.25 食欲の秋。

最近食べたい病がぶり返してきました。

バセドー病だとわかるまでの日々

食べて、食べて、食べまくりました。

そんな兆候が出ています。

でも、先日の検査ではいい結果が出ていたので

バセドーの薬が効かなくなったとか

悪化してきたと言うわけではないようです。




これは単なる「食欲の秋」なのでしょうか?

仕事から帰ってきて夕食を食べる

何か甘いもの食べたいなぁ~

でも我が家にはお菓子類は一切おいてません。

がまん、ガマン。

テレビでコンビニのお弁当のCMがながれる

あ~、食べたい。

おにぎりがうつる

あ~、食べたい(今からおにぎり作ろうかな?)

ケーキも食べたい。

果物も食べたい。

スナック菓子はもちろん食べたい。

菓子パンも食べたい。

夕食をもう一回食べたい。

ぅーーーー

ガマン、がまん(冷汗)

ってな感じの夜を毎日過ごしております。

今夜の夕食はシチューでした。

しっかり食べたのに、満腹感もあるのに

もう一回食べよっかなーって悪魔がささやいてます。

大きなお鍋にたっぷり残っているシチューが微笑んでいます・・・。


いえ。絶対に食べませんよ。

食べませんって!

はい、絶対に!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/42-e0277877
