2008.02.14 体の異変。


寒い毎日が続きますね。

このあたりも雪が降り
子どもたちとの雪遊びを楽しんだり
寒風の中、外遊びを楽しんだりしています。



そんな今日この頃、
体に異変を感じました。


右足の中指と薬指あたりに違和感。


う~ん、この感触
何十年ぶりだろう・・・。




あ~、しもやけ!
多分、小学生以来のしもやけ!

痛痒い!



暖かくなれとまでは言いません。
せめてこの、すごーく寒いのが
少し寒いくらいになりますように・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/417-dc29dcb4
