1週間ほど前のことです。
娘がお風呂を洗ってくれていたのですが
その時ものすごい音がしたんです。
何か起こったか!?


お風呂でこけたそうです。
浴槽の中を洗っていて
外に出るとき、普通にまたげばいいものの
飛び越えたらしい・・・(バカだね~)
そしたら、すべってこけたらしい。(そりゃ、こけるわ!)


で、その時は笑ってたのですが


左手の筋力がないって
重いものが持てなかったり
握りしめたりできないって言いだすんです。

あわてて病院に行ったところ
難しい病名を言われましたが
結局のところ
軽いムチウチ症状で神経が腫れているらしい・・・。
家の中でムチウチとは・・・。

なぁーはがさつな所があって(いっつも注意しているのですが)
物を雑に扱ったり
ジャマクサイと行動が雑になるのです。
これに懲りてもう少し落ち着いて欲しいものです。


ずーーーーーっと前も部屋の壁に穴をあけてますしね。



しかし、この我が娘、
人生の変わり目に怪我をする事が多い
中学校入学直前には車とぶつかるし
小学校転校してすぐに川に落ちるし


気持ちがゆるんでいるんでしょうかね?

どうか大きな怪我をしませんようにと
母はいつも思っております。


あっ、病院に行って薬もらって
左手は心配することもなく回復しつつあります。


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/415-bdda3478
