          お正月 くま


あけましておめでとうございます。

昨年は皆々様に
元気をわけていただいたり
心を支えていただいたり
ともに笑顔になったり
大変、大変お世話になりました。
ありがとうございました。             
                  ありがとう 6



昨年後半から
ブログに向かう時間と体力を
作る事ができず
更新ができないままで
開店休業のような状態になってしまいました。


今年も今、担任している子供たちが
卒園するまでは
不器用な私はブログの更新が
なかなかできないと思います。
でも、皆さんの所には遊びに行きますので
よろしくお願いします。



世界が平和でありますように。
皆さんが幸福でありますように。
我家も平和でありますように。
娘が元気で楽しく過ごせますように。
私も元気で嬉しい日々でありますように。




今年もよろしくお願いいたします。   ねずみくん 4


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/408-17891e17
