2007.10.07 終わった~。
昨日、やっと運動会が終わりました。

毎日、練習を頑張ったかいがあり
元々子どもたちの持っている素晴らしさがあり
拍手喝采を浴びて演技をする事ができました。


そばで見守っていた私は
演技の途中で早くも涙腺がゆるみだしたのですが
たくさんの保護者の前で泣いてる場合ではないので
ぐっとこらえました。



その他のかけっこやリレーや玉入れなんかは
準備や片付けや雑用に追われて
走り回っているので残念ながら見る事ができません。

まー、よく走り回った一日でした。
今年最後の日焼けも思いっきりしました。



クラス担任になると
こういう行事の前は過度のストレスと
期待と不安で大変です。
でも、子ども達の立派な姿を見て
全部解消されるんですよね。


みんな、立派でした!





今年は海賊をテーマにした演技をしました。

 
20071007210234.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/372-51cb48c2
