2007.08.16 記念日。
今日で離婚してから丸2年がたちました。
いいも、悪いも一人でやっていくのは大変で
まだ、まだこれからの方が長いはず。
息切れしないようにマイペースで歩いていきたいと思っています。


今年は娘の進学を控えて
すでに、ストレスを感じまくりですが
娘の人生を私が動かすワケにもいかず
かと言って、ほったらかしにもできないし
私の思う所とは全く違う道を歩もうとしているので
本当に心配の種はつきません。
母の体力は限られているのだよ
そんな甘い考えは捨てておくれと言いたくなる毎日です。
はぁ~、本当に…


まず、頑張らなくちゃいけないのが
明日からの仕事。
この暑さで貯えた体力がすぐになくなりそうです


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/342-75e34928
