2007.08.15 「イヴの夜」



         「イヴの夜」 小川勝己



昨日の昼間に「いとしいたべもの」を読んだ。

夜になってから一気にこの本を読み終えた。
読みやすいのと
次どうなるの?っていう好奇心と
明日も休みだの気持ちで一晩で読み終えてしまいました。

軽く読めるって事は文章が少し軽いってことで
私には少し奥深さがなかった面もありますが
サクサクッと読める感じは良かったです。


読書三昧の夏であります。
だって外は暑いもの。
でもクーラーの部屋で読んでるわけではありませんよ。
扇風機!(笑)
地球環境と我家のお財布を考えての事です!?

さて、今日も読みますぞ!



     毎日本を読んでいるので
     せっかくだから記録に残そうと思い
     ブログに足跡を残しております。
     
     
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/338-82ded956
