保育園を途中退園した子ども(5歳児)が
最後に先生達の似顔絵を描いてプレゼントしてくれました。


どの先生も何となく特徴をつかんでいて
とっても上手に描いています。


さて、私はどんな顔でしょう?



恥ずかしながら皆さんにご紹介したいと思います



20070827203655.jpg




とーってもかわいいでしょう?
髪の毛をかわいいリボンでくくっていて
その髪の毛もクルクルとお姫様みたいになっていて…。

もう、私にそっくりです!?




どこで、どう間違って
彼女の記憶に
私がこの様にインプットされてしまったのか謎であります。
実際の私は髪の毛をくくってないし
こんなクルクルのかわいい髪の毛でもありませんが・・・



ま、彼女には私がこの様に見えていたんでしょう



ありがとうね。
大切な宝物です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/334-e3ef2d9d
