行事続きで仕事がとっても忙しい。


体調は最悪で
先週はとうとう保育園で歩けなくなってしまいました。
保育中に今まで経験した事がないめまいのようなものに襲われ
何と5歳の子どもに支えてもらって職員室まで行き
そのまま1時間ほど動けませんでした。

早退したくとも
体を動かせないのでソファーでジッとしてるしかなかったのです。

でも幸いなことに1時間ほどで体を動かし
歩く事もできるようになりました。

その日のうちに病院に行った所
めまいと軽い吐き気だけで
1時間で回復したのなら大きな病気の心配はないだろうとの事で
一安心したのですが
その日から毎日、朝の目覚めも悪く
体がだるく、午後になると頭が痛くなり
頭の中がクラクラするんです。
やっとの思いで仕事を終えて家に帰っても
何もできず、お風呂に入るのも重労働って感じでした。
早い時間に眠っても翌朝は体がだるく体調は一向に良くならず
私は何かの病気か?
重大な病気か?
もうダメなんじゃないか?
などと思い悩むほどでした。


でもおかげさまで
やっと3日ほど前から体調が回復いたしました。

相変わらず仕事が忙しいので
自分のブログさえのぞく事ができない有様です。


早く落ち着きたいな~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/329-93f243fa
