ずっと欲しかったんです。

昔は持ってたのですが
結婚した時に弟に譲ったんです。


それがここ数年、
欲しくて、欲しくて、欲しくて
ずっと欲しい、欲しい、欲しいと言い続けていました。

言い続けたところで買ってくれる人は誰もいません


弟にあげたものを返してもらおうかとも思いましたが
すでに甥っ子や姪っ子が使っているので
今更、返してもらう事もできないし



え~い
買っちゃえ!
贅沢言わなければ安くて満足できるものがあるし。


え~い


という事で買ってしまいました!




ジャーン!









アコースティックギターです。
でも、このギター、
3/4スケールのミニギターです。
私は体が小さいのでこの位のサイズの方がいいかなって思って
前からこのスケールのものが欲しかったんです。
学生の頃は普通のサイズのギターを使ってましたが
正直、大きかった(笑)
もう家で自己満足で爪弾くだけなので
小さいものを購入しました。
私には違和感は全くありません。


昔の、大昔の楽譜を取り出しては
嬉々として爪弾いてます。


もちろん、腕は落ちまくってるし
押さえられないコードはごまかしてます(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/328-024845db
