実は体調の事やダイエットの事を考え
今年になってからウォーキングを始めました。

でも、4月になって幼児組の担任になってから
忙しくてその時間を作ることが出来ず
目立つ効果も現れないまま
ウォーキングをする事ができなくなってしまいました。


ウォーキングしたいなぁ~って思いつつ
もう少し自分に余裕が出来たら
時間に余裕が出来たら
また歩き始めようと思いつつ
もう3ヶ月が過ぎてしまいました。



しかし!ですね。
特別な運動もしていないのに
休みの日は1週間の疲れでぐったりしている事が多いのに
なぜかですね。
体重が落ちていってるんでよね。


恐るべし、3歳児、4歳児、5歳児のパワー。
保育園はビリーズブートキャンプ !




でもウォーキングって楽しいですよね。
外の空気を吸って歩く爽快感とか
体を動かした気持ち良さとかって
割と癖になりますよ。
体重は減らなかったけれど
体が締まっていく感覚がありました。

近い将来にはまた再開したいと思ってます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/322-ace3697d
