パンといっても
小麦粉とベーキングパウダーと
塩を少々と
何かを混ぜてオーブンで焼いただけ。

ちょちょいのちょい♪で出来上がりです。


さて、何を混ぜたのでしょうか?



P1010829.jpg




これは 『vege dining 野菜のごはん』 で紹介されていたパンです。


何とお豆腐を使っています。


本当のというか一般に売られているパンの味とは少し違いますが
なんか、優しい味なんですよね。
身体に優しい感じです。


是非とも皆さん『vege dining 野菜のごはん』に遊びに行って下さい。
ベジタリアンのizumimirunさんが作る素敵な料理が満載です。


私も少しずつ真似して作っていきたいなって思ってます。
 簡単なものだけ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/311-7f519d1f
