職場で結婚退職される先生がいたので
子ども達と一緒にサプライズパーティーを企画しました。

お昼ご飯にその先生を招待し
5歳児が感謝の言葉を述べ
4歳児がプレゼント贈呈をし
3歳児が(なぜか)桃太郎のお話をしたのです(笑)


5歳児は覚えたはずの言葉が
後半になるとあやふやになり
同じ言葉を3回繰り返すなどのハプニングあり

4歳児はまぁ、渡すだけなので無事終了。

3歳児は練習ではとても上手にできたのに
本番では流れてきたのが卵で
生まれてきたのはおじいちゃんになってました

ま、これも笑えて良かったです。




みんなで作ったプレゼントのお花です。
         ぜひ拡大して見て下さい。



20070531222006.jpg


かわいいでしょ?



Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/310-e803b621
