職場の先生から
「再婚する気ない?」って聞かれた。


今すぐ再婚する気はないけれど
出来れば、縁があれば、いい人がいれば
再婚はしたいと思っているので

「ありますよ~」って答えると


「知り合いに奥さんを亡くされた人がいてて…」と

紹介されそうになった。
でも、その人は60歳代。

チョ・・・
ちょっと・・・
60代では歳が離れすぎているし~
私とよりも両親との方が歳が近いし~

贅沢は言えないのはわかっていますが
もう少し若い方を希望いたします

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/298-11effc02
