2007.05.12 やられた。
突然襲われてしまったんです。
何の気配もなく忍び寄ってきて
一撃です。
避ける余裕などありませんでした。


それが襲ってきたのは18時30分頃でした。
私は命を永らえるために
一心不乱に作業をしていたのです。
これを何とかしなければ
私達の明日が、いや今夜が脅かされてしまうので
私はそのものだけに集中していたのです。


どうしても離れようとしないアレを
どうにかして離そうと
私は自分の右手にばかり集中していました。
そんな時
左の方からやってきたんです。
左からきたものを右へ受け流す事はできませんでした。
左手首に衝撃がはしりました。


この間もヤツにやられたんです。
やっぱり左からやってきて
いまだに左腕にその痕跡を残しています。
今回は前回ほどダメージはなかったものの
やはりそのショックは大きかったです。


ヤツが残していったものです ↓


200705122304000.jpg



前回がこれ ↓

  200705122309000.jpg





今夜のメニュー、しょうが焼きを焼いていたんですよ。
お肉がくっついてたんで
それを離そうと頑張ってたら
左側の注意力が薄れてしまって
左手首がフライパンに触れてしまいました。

最近こういうチョットした不注意による失敗が多いような?
歳のせい?


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/297-98dfd80d
