2007.05.09 恥ずかしい。
今朝、何とも、
人生で1、2を争う大失敗をしました。
今、思い出しても赤面です



仕事に出かけるためのいつもと同じ朝でした。

娘を送り出し、
洗濯も干し
自分の身支度も整えたところで
ゴミを出すのを忘れていた事に気付き
慌ててゴミをまとめて
家を出ました。



ここで想像した人がいるかもしれませんが
ゴミを職場まで持って行ったとか
そんなんではありませんよ。



ゴミを捨て
自転車にまたがり
いざ出勤。


いつもと違うのは
急な書類の準備でコピーを必要とするものがあり
コンビニへ寄ったと言う事。

いつもの朝ならコンビニなど
どこにも寄らないし
また急ぎじゃなかったら
朝からなんてコンビニへは行きません。


コンビニでコピーを済ませ
職場について
保育士のアイテム、エプロンに着替えようとした時
何か手に触れるものが…
何か違和感が…



え~!!!



私の手に触れているものは
「洗濯バサミ」でした


家のどこかでひっかけて
上着の裾にはさまったまま
私は家を出て
ゴミを捨て
コンビニでコピーして
職場に行っていたのです。

こんな日に限ってコンビニって…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/296-62afdabe
