2007.05.06 終わった。
長かった休みも
もう終わりですね。

私にはただ、ただ仕事を休んでいるだけの日々でした。
どっちかって言うと
私にとって、こういう大型の連休は
精神的に辛いものがあります。
どこへ出かけるでもなし。

みんな家族で遊びに行ってるしね。

暇な時間ができてしまうと
色々、色々、考えてしまうし
ひねくれものになるし
マイナス思考になるし
あんまりいい事はありません。


連休で充実したのは
きちんと自分で作った食事くらいですね。


明日からはまた仕事に追われて
余計な事は考えなくてすむかな?
でも食事は手抜きになりそうです。


さ、ガンバロ!


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/295-da94b97e
