昨日は最下位だった魚座ですが
今日は1位でしたよ!

何かいい事あったかな?
う~ん、なかった。
仕事はいつもと変わらずだったし
帰ってきてからは娘とケンカしたし
1位って感じではなかったなー
何もなかったってことが良かったってことかな?


毎朝、時計代わりについているテレビで星占いを見ています。
私もいい所だけ信じて、悪い所は気をつけよーって思いながら
すぐに忘れちゃうタイプです。
”ラッキーアイテムはケーキ”なんてあると
それを理由にケーキを買ってきたりするのです




今日の娘とのケンカです。
明日、バイト先の先輩の送別会があるとのこと
私はどんな人か全然知らない。

「送別会に行くから」
「何時に帰ってくるかわからへん」
「多分夜中になる」


私の返事はもちろん
「だめ!」
「未成年が出かける時間じゃない!」
「絶対にだめ!」




私の父はとても厳しい人で門限も早く
少しでも遅くなるとものすごーく怒られました。
それが恐くて、私は口答えもできませんでしたよ。

ところが我が娘ときたら
私の育て方が悪かったのか
口答えする、する!
やっぱ女親は弱いのかな~。
もっとこわ~く、きびし~く怒らないといけないのかな~?


高校生が夜中まで遊んでるって
やっぱダメですよね?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/28-7514d0c5
