落ち込んだ気持ちを抱きつつ
暗い夜道を家に向かって
自転車をこいでおりました。

いつもの街灯の少ない道を過ぎ
いつもの交差点
向いにはいつものコンビニ
交差点は赤
ため息とともにブレーキをかけたところ
右側からバン!と音がしたと思ったら
ブレーキがはずれて壊れてしまいました


あー     


私の通勤の足、買い物の足が壊れてしまいましたぁ~。
明日は卒園式。
式服やら何やらと荷物が多いのですが
今年に限って式服や小物はその日の朝に持って行ってたので
それだけが小さな幸いでありました。


もちろん次の日、仕事には歩いて行きました。


卒園式は無事終了したのですが
式の片付けが終わってホットしかけた頃
またもや驚愕の事実が私を襲ったのであります。


続く。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/278-ef5991b0
