今日の占いで私の星座は最下位でした

その兆候はすぐにあらわれました。


ウチの水道水はおいしくないので

安物の簡単な浄水器をつけております。

蛇口に直接取り付けるもので

2~3ヶ月に一度交換する気休め的な浄水器です。


数日前からその浄水器の上部に小さな割れ目ができていました。

きつくしめすぎていたようです。

私が朝食の後片付けの洗い物をしていると

なぁーがコップに水を入れにきました。

思いっきり水を出したのでその割れ目から水がでてきました。

悪い予感がした私は叫びました。

「あ~!あかん!あかん!」

いつもは落ち着いているなぁーは慌てふためき

その浄水器をぐっとしめたのです。


バッッシャー!


浄水器が割れて私に水しぶきがぁー!!!!

ビッチョビッチョになってしまいました。

なぁーさん、そういう時はすぐに水道を止めて下さい


     ちなみに私は魚座です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/27-70b1a2a8
