2007.02.27 夢のような話
実は昨日
とある有名な俳優さんのお家に招待されまして
行ってきました。

も~、むっちゃオットコマエの人です。

独身だってずっと思ってたんですが
結婚されていて
小さなお子さんが二人おられました。


勿論、豪邸でありました。
リビングなんて教室くらいの広さでしたよ
その壁面には
子どもさんの絵が飾ってありました。
熱帯魚の水槽が6個くらいありましたね。
それを覗き込んでいた私に
その方は丁寧に魚の名前とか教えて下さいました。
も~私は天にも登る気持ちで
きっと顔は真っ赤になっていたと思います。

奥さんはチラッとしか拝見できなかったのですが
とびっきりの美人ではなかったけれど
切れ長の目のきれいな人でした。


広いリビングで食事が始まろうとした時です。
どんなごちそうが出てくるのだろうと
椅子に腰掛けようとした頃だったと思います。









目が覚めました。

夢のようなではなく。
夢でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/267-e9611cb9
