2007.03.06 こわい絵本。
とっても恐がりの2歳のHくん。

鬼とか
おばけとか
怪獣とか
恐竜とかがダイッキライで
そんなものが出てくる絵本も大嫌いで
絶対に寄り付こうとしません。

そのHくんと一緒に「絵本を読もう」って
園内にある絵本コーナーへ
絵本を探しに行きました。

Hくんにはお目当ての本があったのですが
それが見つからず
適当に選んで抜き取っていました。


「Hくん、その本でいいの?」

「うん」

と私の背中側にあるテーブルの方へ行きました。
私はHくんお目当ての本を探していると
後ろから

「こわい、こわい、こわい」と泣き声が・・・


Hくんが恐かったのはこれです

   

絵本




甲賀忍者の絵本のようです。
こんな絵本が園にあった事を初めて知りました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/265-3d2d700e
