恋愛ジャンキーの羅夢ちゃんからバトンをいただきました。
私のブログに来てくれる方々の中では一番若い女の子だと思います。



◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




★お名前は?
  ありふれた名前です。漢字二文字で難しい文字ではありません。
  やっぱり両親がつけてくれた名前なので大切にしています。

★おいくつですか?
  言いたくありません!
  先日6歳の子どもに年齢を聞かれて10歳と答えておきました

★ご職業は?
  保育士

★資格は持ってる?
  保育士・幼稚園教諭・普通運転免許
  今はもう無効ですが過去に某チキンのお店のチキンを作る資格
 
★今、悩みが何かありますか?
  娘の進学の事とか生活態度とか
  お金のことも

★誰かに似てるって言われた事ある??
  2回だけ言われた事があります。
  それも2回とも美容院で。
  親や娘に言うと「え~?」って言われるし自分でも似てるとは思えません。
  え?誰か?って
  フォークシンガーの奥さんで女優さんです。
  今はあまりお見かけしませんが。

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
  占った事はあるのですが・・・忘れました

★社交的?人見知りしちゃう?
  人見知りします。
  職場や友人相手だと毒を吐きますが(笑)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
  聞きます。
  要点の得ない話とか嫌いな人の話は聞き流すかも?
 
★ギャンブルは好き?嫌い?
  基本的には嫌いです。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
  好きな食べ物:人が作ってくれたもの
  好きな飲み物:モスコミュール
         家ではお茶、コーヒー、紫蘇ジュース
         でもなぜか外ではアイスティーを飲みます。 
  嫌いな食べ物:大福、羊羹、赤福、雪見大福など
  嫌いな飲み物:日本酒、甘酒、牛乳

★恋人はいる?
  いませ~ん!

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?。
  思いやりがある人
  どっしりした人
  ゆったりした人
  食べ方が綺麗な人(私の基準で)
  健康な人  
      おまけで経済力のある人(贅沢はいいません)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  謝るのは苦手ですが自分が悪い時は謝ります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
  友達ではなく親友となると3人かな。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
  羅夢ちゃんは頑張りやさんです。
  自分の夢を叶えるために勉強とバイトに頑張ってる姿には感心します。

★何人家族ですか?
  今は娘と二人暮らしです。 

★ペットは何を飼ってる?
  何も飼っていません。

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
  昔ホールに勤めていた頃があって
  仕事で芸能関係の方に会う機会が少々あった。
  その頃の社長の交友関係で落語界の方々と
  食事やお酒をご一緒する機会が多かった。
  あと、私の出身高校から有名人が4人出ている。
  これって私の自慢?私の近くにすごい人がいたって事?

★これの為なら1食抜ける!!
  今の病気が完治するなら2食は抜けます!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
  趣味:音楽鑑賞 好きなのはブルースやブルーグラス
          押尾コータローさんのギターが好きです。
          今はまっているのはS.Sさんのアルバムです
      読書や映画を観るのも大好きです 
  特技:子どもを寝かせること

★好きなブランドはある?
  100均!(笑) 

★今、行きたい場所は?
  北海道のあさひやま動物園
  露天風呂付きお部屋に泊まれる温泉

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  貯金!

★将来の夢を語って下さい♪
  まずは娘の夢が叶うこと
  それから私にも春がくること

★その夢の為に、何かしている事はある?
  娘への応援
  自分を捨てない

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  指名する人がいないのでご自由にもって帰って下さい。
  春がきて喜んでいるあなたとか
  春が待ち遠しいあなたとか
  同じ保育士で頑張っているあなたとか
  子育てに頑張っているあなたとか
  夫婦円満で幸せなあなたとか

  よろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/264-4c98bb03
