金曜の夜から一人暮らしです。

娘、なぁーは義母の所に泊まりに行っています。
もう離婚した相手の母を義母と呼ぶのはおかしいのかな?

なぁーにはおばあちゃんである事は変わりないですが。



元ダンナが海外へ行ってしまってから
何かと理由をつけて
我家に電話をしてくる義母。
今まで、そういう事は全くなかったのですが
やはり寂しいのでしょうね。
一人で喋るだけ喋って
私は相鎚をうつだけです。
なぁーの携帯にも何かと電話がかかってくるそうです。

多分友人などにも電話をしているかもしれません。
少し電話代が心配です・・・。
そういう色々な事でまた借金を作る人ですから・・・。


なぁーは見かねたのか
金曜日の夜から泊まりに行っていて
今夜帰ってきます。



Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/261-c033a269
