2007.02.04 龍。
龍ができあがりました。

少しイメージとは違った出来上がりになり
やはり難しいですね~。
もう少し顔を長細くしたかったのですが
あれやこれやしているうちに
こんなライオンみたいな獅子舞みたいな顔になってしまいました

写真では今ひとつ迫力が伝わらないのですが
実物はもう少し迫力がありますよ。
って言い訳です(^^ゞ




龍



あっ、まわりにぶら下がっているのは
子ども達が顔を描いた「太郎ちゃん」です。

龍の子太郎のイメージです。

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/251-418b6af6
