先日、久々に
高校時代からの友人たちと会ってきました。

高校1年の時に同じクラスになり
それからずっと仲良くしてもらっている友人たちです。

そして今回は
その高校1年の時の担任の先生にも声をかけ
ものすごーーーーく久しぶりに
先生にも会う事ができました。

もちろん昔話に花が咲きました。
先生の記憶力は昔からすごくて
生徒全員の事を覚えているのではないかと思うほど
それも名前や何期生だったとかだけでなく
「弟は○○高校に行ってたね」とか
家族の事まで覚えててびっくりするほどです。
だから先生の昔話は尽きる事ありません



そんな先生に言われてしまいました。


「あなたはあの頃かわいかったよね~」


って・・・


過去形で言われたよ・・・
確かに今はその面影もないおばさんです。

あの頃は良かったな~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/245-c22589cc
