突然娘、なぁーが言った。

「あー、あれ食べたい!今日の夕食私が作っていい?」ときた!


あれとは何かわからないが
断る理由は何もないので即答でOK!


普段は私が決めたメニューを
私が書いたレシピで料理をしてくれているが
自分からすすんで作ってくれているワケではないので
こういうのは珍しいのである。


きっとお正月のおせちや雑煮
その残り物をアレンジしたような料理ばかりを
ずっと食べていたので
食べたい欲求が強かったのでしょう(笑)



所要時間約1時間で
出来上がった料理はこんなんです。




  煮込みハンバーグ・和風パスタ・ポテトサラダ



少々緑のお野菜が少ないけれど
パスタやじゃがいもで炭水化物が多いけれど
お肉も少々目立ちますが
日々の強制料理で我が娘もこんな料理ができるようになったかと
嬉しい母でありました。
味はもちろん美味しかったです。

おなかいっぱいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/244-c1d8ac15
