



2007年が始まりましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
昨日はおせちを頑張って作ったので
今年も写真で残しておこうと思いつつ
目の前のごちそう(?)に気がはやり
写真の事はコロッと忘れて食い気に走ってしまいました。

娘、なぁーは今日だけが休みで
明日からはバイトです。
なので、明日からはもう普通の日ですね。
バイト先に持って行くと
午後からケーキのようなものを作っておりました。


いつもより遅い朝食をゆっくりと食べ
昼食はパスしてなぁーの作ったケーキを食べ
みかんを食べ
おせんべいを少しつまみ
お腹が全然すかず、夕食はお雑煮だけを食べ
それでもケーキがまだあったので食べ・・・

ど・ど・どうしよ~ 



休みで気がゆるんでおりますが
胃袋もゆるみっぱなしで・・・
これが縮むかどうかが不安であります。


と、今年も相変わらずの私ですが
少し気合をいれた1年にできればと思っています。


どうぞ、皆様、今年もよろしくお願いします。           いのしし



                             
                             
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/241-1f9d0b7c
