なぁーにアトピーが突然発症し
たくさんの方々からアドバイスをいただきました。

そんな中のひとつで
マーさんに「経皮毒」という本を紹介していただきました。
読んでいるとまたもや
あれやこれやとふりまわされてしまいそうになる私です。

アレルギーというと食べ物や花粉などの類いに注目しがちですが
洗剤にも気をつけていかないといけないなぁーと思いました。
我家も石鹸に変えるか?
などと思案中にこんな情報が入ってきました。
今、気になっているのがこの商品です。


何せ、お高い買い物になるので
効果があるのならすぐにでも欲しいのですが
本当に効果があるのかないのかが
とても不安で、購入する決心がつきません。

これって洗濯物だけでなく
洗濯機までも綺麗になるんですよねー。
確実に効果があるのなら欲しいなぁー。


思案中・・・。


  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/236-96b13ee5
