昨日は天候にも恵まれ無事運動会を終えることができました。



毎日の練習ではふざけたおし

こんなんしたくないと泣きたおし

前日に小道具を壊して下さった

愛する子どもたち!

昨日まではきっと

ふざけたふり、泣いたふりだったんですね

本番では完璧でした!   

先生たちの疲れもふっとんでしまいました。




しかし、子どもより保護者の方が

並ぶのは下手、集合の声をかけても集まらない

時間に遅れて平気、

遅れているのに急ごうともしない

用事があるのでもう帰ります・・・

あなたこの後保護者競技に出るんじゃーなかったっけ?

勝手に、気ままに帰られたら

ものすごーーーーーく困るんですけど!

でも、私、気が弱いのでそんな事言えません






でも子どもたちには拍手です 
   
    みんな、おつかれさまでした







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/23-a7682723
