2006.11.19 一人暮らし。
突然アレルギーが発症した娘ですが
今日、無事に修学旅行へと旅立ちました。


朝早く、大きな荷物を抱えての集合でしたので
父親に車で送ってもらっていました。

ま、この辺は
父と娘で勝手に連絡を取り合ってます。
離婚した家庭によくあるような
別れた方の親との面会日などは特になく
勝手に連絡をとってるようですが
「会う」という感覚ではなく
用事があるので呼び出すって感じでしょうか。
父と娘でデートなんて事は
今のなぁーには「考えられへん」事だそうです(笑)


ところでなぁーが旅行中という事は
私は必然的に「一人暮らし」です。

一人暮らしになるとダメですね。
いつもの私より100倍、グータラになります。
朝は二度寝して
雨だから洗濯も掃除もやめて
撮りだめしてたビデオを見て(DVDなんて我家にはないのです)
本読んで
だらだらぁ~~~
御飯もその辺の残り物~


でも明日も仕事は頑張ります!
帰宅後はどうなるかわかりませんが!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/228-df085001
